« 【佃のマンション群の中に住まう鴨】 | トップページ | 【浅草酉の市/したたかなるスピード感】 »

2010年11月 1日 (月)

【初参加 佃公園での芋煮会】

日曜日、佃公園で行われた芋煮会に初めて参加した。

以前からやっていたのは知っていたのですけど奇跡的にスケジュールが
合わず参加できずにいました。

1


地元のこうしたイベントに参加するのは初めてだったりします。
芋煮はもちろんのこと焼肉やら大人気ホタテ焼きやら結構な種類の料理が
食べられます。


2


あ、築地うまいもんやの大将がいる!
前日までもしかしたら台風は関東に上陸か?
午後より風も雨も強くなって日曜日の開催が危ぶまれたのですが良い天気と
なりました。

3


実はホタテに気を取られており芋煮はいつの間にやら無くなっていたのが悔や
まれると言いますか間抜けですね。
自分で食べたいもの飲みたいものの持込は自由なので来年は大勢の友人たち
を集めて大宴会やるのも楽しそうだな。

やります?

4


|

« 【佃のマンション群の中に住まう鴨】 | トップページ | 【浅草酉の市/したたかなるスピード感】 »

」カテゴリの記事

コメント

大宴会っっっ!?
わ~お☆、やるならぜひ参加したいで~す♪♪♪

投稿: つきじろう | 2010年11月 2日 (火) 22時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/37486612

この記事へのトラックバック一覧です: 【初参加 佃公園での芋煮会】:

« 【佃のマンション群の中に住まう鴨】 | トップページ | 【浅草酉の市/したたかなるスピード感】 »