« 【札幌謹製 屋食ラー麺 試食会 その1】 | トップページ | 【ど・みそ八丁堀店で真夏の鍋会】 »

2010年7月29日 (木)

【札幌謹製 屋食ラー麺 試食会 その2】

後半戦です。


麺処まるは 辛みそそば

7_3
7_1
7_2


おお、これは濃厚!魚介系の出汁がタップリなのですけど花椒が効いているし辛味が
後からやって来るのも旨し。

凡の風 塩

8_2
8_1


見た目は美しい上品なスープなのだけど魚介がほのかに香り、食べ進めるにつれて深ま
る味わいに一同溜息。


らーめんいおり 醤油ラーメン

9_3
9_1
9_2

これがまたスープが熱々で大変に旨かったもの。
何だろ?脂成分なのかな?炒めたもやしを乗せるあたりはホスト役であるnonch氏の
センスの良さを感じますね。



満足満足。
こんなにもバラエティに富んで旨いラーメンがお取り寄せで食べられたのですから。


と思っていたところ

Tkg_1
Tkg_2
Tkg_4

しっかりと熟成された牛肉は口の中でとろけました。

「TKG食べる?」

お腹はラーメンとステーキではち切れんばかりでしたが…


Tkg_5

卵かけご飯(TKG)の上に牛肉を乗せたそれは極上の旨さであり、このスペシャルなイベントの
最後を豪華にしめてくれたのでした。

|

« 【札幌謹製 屋食ラー麺 試食会 その1】 | トップページ | 【ど・みそ八丁堀店で真夏の鍋会】 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/35861979

この記事へのトラックバック一覧です: 【札幌謹製 屋食ラー麺 試食会 その2】:

« 【札幌謹製 屋食ラー麺 試食会 その1】 | トップページ | 【ど・みそ八丁堀店で真夏の鍋会】 »