« 【予約は来年になります!四ツ谷居酒屋やまちゃん】 | トップページ | 【散歩の途中で甘いものが食べたくなって 湯島甘味処 みつばち】 »

2010年6月21日 (月)

【最強ラーメン烈伝 赤坂サカスでど・みそ/濃厚中華そばなおじ/魂麺】

友人知人たちが日参する赤坂サカスで行われているイベント最強ラーメン烈伝

少な目の量だと聞いていたので2人で4種類は食べられるかな。
まずは京橋のど・みそから

1
21
32

みそマーメン(サンマーメンの恋人)800円
昨年2009年1月の日祝日限定メニューだった味噌マーメンですね。
これはそもそも店主がまなかいで食べていたものなのだそうだ。


4

日替わりってとこが凄い。



続いては、濃厚中華そば なおじ

51
62


特製鶏白湯 炙りチャーシュー麺 800円
新潟に本店がある超特濃白湯スープの店です。



量が少ないと言ったのは誰だ!
満腹ではありましたがせっかくなのでもう一軒。




魂麺本店

81
92
7

冷魂(冷やしラーメン)800円

6月27日(日)までやっているので是非とも一度は行ってみていただきたいもの。
あと「ウォーカー見た」と言いますと特典受けられるのでお忘れ無く。

千代田線赤坂駅からだと歩かずに済むので楽ですよ。

|

« 【予約は来年になります!四ツ谷居酒屋やまちゃん】 | トップページ | 【散歩の途中で甘いものが食べたくなって 湯島甘味処 みつばち】 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/35391103

この記事へのトラックバック一覧です: 【最強ラーメン烈伝 赤坂サカスでど・みそ/濃厚中華そばなおじ/魂麺】:

« 【予約は来年になります!四ツ谷居酒屋やまちゃん】 | トップページ | 【散歩の途中で甘いものが食べたくなって 湯島甘味処 みつばち】 »