« 【京橋のどみそ 4周年記念ワンコイン500円らーめんはどうだった?】 | トップページ | 【京橋のらーめんダイニング「ど・みそ」八丁堀店はどうだったか?】 »

2010年4月 5日 (月)

【花見とラーメンと心意気】

持ち寄りで集まる花見は思いやりが大切。

あの人は多分あれを持って来るだろうから私はこれにしよう。
女の子が多いからこいつは人気無いだろうなあ。

1

チーズ、ベーコン、パプリカ入の美味しいスパニッシュオムレツとか煮玉子も素晴らしくばくばく食べていたけれど、いきなりこの蟹が出たら皆沈黙。

サムギョプサル用の分厚い豚肉が入った鍋を食べ満足しているとセリと豆腐を追加した。


2


何かなと思っていると

3
4


寒い中いただいたので身体に染み入る染み入る。
他からも羨望の眼差しでありました。
もったいない気もしますけど。

5


ラーメン鍋の中にはらりと入った桜の花びら。


|

« 【京橋のどみそ 4周年記念ワンコイン500円らーめんはどうだった?】 | トップページ | 【京橋のらーめんダイニング「ど・みそ」八丁堀店はどうだったか?】 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ~めっちゃくちゃ美味しそうです!
外で食べると何割か増しで美味しくるから・・
そりゃぁ羨望のまなざしを受けるでしょうとも!

近々持ち寄りパーティーがあるのですが、
「思いやりが大切」と言う言葉身にしみます。
ほんっと、悩みます・・・
でも楽しみでもあります(*^m^*)

それから、先日旅行で築地に行ったのです。
MAXさんにお奨めをお聞きしようかと
迷った挙句に間際過ぎるかとやめました。
子連れの大所帯だったので適当に入りましたが、
それでも十分満足できました♪
鮮魚以外にも美味しそうなものが
いっぱい売られていたのが印象に残りました(*^.^*)

投稿: モネ | 2010年4月 5日 (月) 21時47分

モネさん~

おっしゃっていただければよかったのに!

花見は大変楽しかったのですけどバーベキューをするのはちょっとやりすぎ。
ラーメンは…まあぎりぎりかなと。
パーティーは思いやりが大切ですよね。

投稿: 佃の旦那 | 2010年4月 6日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/34093568

この記事へのトラックバック一覧です: 【花見とラーメンと心意気】:

« 【京橋のどみそ 4周年記念ワンコイン500円らーめんはどうだった?】 | トップページ | 【京橋のらーめんダイニング「ど・みそ」八丁堀店はどうだったか?】 »