« 【札幌の人気ラーメン 豚ソバ fuji屋のつけソバ醤油】 | トップページ | 【この方が勧めるものには絶対の信用がある!絶品マグロの刺身】 »

2010年2月16日 (火)

【煮干の香りが存在感を強調!濃厚魚介豚骨つけ麺 麺屋 高橋】

お取り寄せの第2弾目はこちら。

麺屋高橋の辛つけ麺

1


麺はお好みによって湯で時間を調整。
ちょっと固めの6分ほどにしてみた。


3
2_


濃厚魚介豚骨スープに煮干の香りと味がアクセントとして入っております。
食べ慣れていないこともあり「…っう、これは」と感じたのですが食べ進めるにつれて存在感が強いものの、その柔らかい風味が素晴らしく旨い。
全粒粉を使った極太の麺はスープとよくからみます。
麺とスープとのバランスから考えられたこのメンマは凄い。


4


この素晴らしきお取り寄せのラーメン、麺屋高橋は完売らしいのですけど次回入荷したら注文必須かと思います。
自宅でこれだけ味わうことが出来るのは凄いことかと。

ご注文はコチラから。

|

« 【札幌の人気ラーメン 豚ソバ fuji屋のつけソバ醤油】 | トップページ | 【この方が勧めるものには絶対の信用がある!絶品マグロの刺身】 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/33400142

この記事へのトラックバック一覧です: 【煮干の香りが存在感を強調!濃厚魚介豚骨つけ麺 麺屋 高橋】:

« 【札幌の人気ラーメン 豚ソバ fuji屋のつけソバ醤油】 | トップページ | 【この方が勧めるものには絶対の信用がある!絶品マグロの刺身】 »