« 【カンタン!牡蠣・ズッキーニ・ニンジン・椎茸のオイル漬けレシピ】 | トップページ | 【カンタン!ポン酢しょう油レシピ 濃厚で旨みたっぷり】 »

2010年1月 1日 (金)

【2010年京橋【ど・みそ】のみそカレーらーめん】

毎年のように元旦のお昼にいただく京橋のらーめんダイニング【どみそ】

今年もみそカレーラーメンを美味しくいただきました。

1
2

味噌とカレーは親和性が高いですね。
おや?この麺は…?

3


あれ?齋藤さん、麺変えました?


「いいやいつもと一緒ですよ。何か違うように感じました?」


前より歯応えが違うように思えるのですけど。


「麺自体は同じなのだけどカットする刃を変えたんですよ。少し扁平な形にカットされていますね」


ふーん、変わるものなんだな。


「これから少しずつチューニングしていきますけどね」


人形町に出来た【ど・みそ】×はんつ遠藤プロデュース店である【げんまん 人形町店】も開店当初の混雑も無くなりこれからが勝負のようです。

「しょうゆらーめんや濃厚ごまみそ坦々麺が好評なんですよ」

明日2日もお店は開いております。

4
5


らーめんダイニング【ど・みそ】
中央区京橋3-4-3
03-6904-3700


|

« 【カンタン!牡蠣・ズッキーニ・ニンジン・椎茸のオイル漬けレシピ】 | トップページ | 【カンタン!ポン酢しょう油レシピ 濃厚で旨みたっぷり】 »

東京・丸の内・日本橋・茅場町」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/32820492

この記事へのトラックバック一覧です: 【2010年京橋【ど・みそ】のみそカレーらーめん】:

« 【カンタン!牡蠣・ズッキーニ・ニンジン・椎茸のオイル漬けレシピ】 | トップページ | 【カンタン!ポン酢しょう油レシピ 濃厚で旨みたっぷり】 »