« 【旨いマグロをたっぷりと安く食べたい!月島の至宝 魚仁】 | トップページ | 【カンタン!にんにく醤油作り】 »

2009年6月26日 (金)

【旨いじゃないか!!チーズ明太子! もんじゃ麦 西仲店】

大体もんじゃは高すぎると思う。

具材にもよるのだろうけど1,000円以上するのはもはやざらにある。
観光地価格だから?

だから私はもんじゃなんぞはいただきません…

ません…

1
2
3
4

あ、…あああ、

あ~う、旨いね!


食い仲間のkisshさんをお連れしたのは月島もんじゃストリートにあるもんじゃ麦西仲店。
何を注文しようかと迷っていたらkisshさん

「チーズ明太子でしょう。やっぱり!」ときっぱりおっしゃった。

いただいてみればレモンサワーに合うこと合うこと。

もうちょいいただきましょうとお好み焼きも注文。


5
6
7
8


豪勢なミックスはやや薄めであっさりとした味わい。
こちらもやはりレモンサワーの合います。
もう一杯ください!


閉店になりますけど本店はまだやっていますので、とのことだったが本日はこれでお開きに。


kisshさん、どお?満足だった?

「いやああああいいねえ、魚仁のマグロも旨かったよ~」


満足いただけたようでこちらも嬉しい。
他にもねまだまだ旨い店たくさんあるんですよ。


もんじゃ…ま、季節の変わり目ぐらいに一度食べるのもよかろう(負け惜しみ)


もんじゃ麦西仲店
中央区月島1丁目23-10
11:30~22:30
無休

|

« 【旨いマグロをたっぷりと安く食べたい!月島の至宝 魚仁】 | トップページ | 【カンタン!にんにく醤油作り】 »

月島」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/30285190

この記事へのトラックバック一覧です: 【旨いじゃないか!!チーズ明太子! もんじゃ麦 西仲店】:

« 【旨いマグロをたっぷりと安く食べたい!月島の至宝 魚仁】 | トップページ | 【カンタン!にんにく醤油作り】 »