« 【たぬき蕎麦】 | トップページ | 【横浜にいはる里山交流センター(旧奥津邸)で草餅作り体験!ああこの鮮烈な香り!】 »

2009年4月15日 (水)

【吉祥寺の身悶えするほど旨い焼肉屋!李朝園】

吉祥寺に最高の焼肉がある!とケンチク者kisshさんに連れていっていただいたのはもう3年前ぐらい前。

そんな店をご紹介していただいたものの、やはり超常連であるkisshさんにアテンドしていただくのが一番旨いものが食べられる最善の策。

今回は大人気ブログそんなに食うなら走らんとのnonchさんご夫妻と共にご一緒させていただきました。

1_31_1_21_2_2

ハモニカ横丁を抜けメンチカツの「サトウ」近くのビルにあります。
店名の看板は外の1枚のみ。
この何とも70年代東映映画に出てくるような入り口が期待感を煽り…とにかく注文です。
全てkisshさんにおまかせです。
もう旨いものは全部頼んじゃって!

2 3
456

ビールだとお腹膨れて肉食べられなくなるからレモンサワーね。

ご飯よりもお酒と肉の方が好きなんですよ。

Richoen_sake8

「ご飯ください~」

お酒を飲まれないkisshさんがご飯を所望。

む、 旨そうですね。

え?nonchさんもご飯?

焼肉と言ったら白い飯だろうが!!

はいその通りですね。

910

コムタンスープやテグタンスープも恐ろしく旨くてご飯を追加。

あー、うー、母音のみの感嘆詞。

それでいてこの価格。

1112

お約束の別腹は山盛りのアイスクリーム。

ただでさえ出て来たお腹がさらに前に突き出されましたが締めのサワーもしっかりといただきました。




李朝園

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-4 コスモビル 4F

0422-22-2901

定休日:火曜日

|

« 【たぬき蕎麦】 | トップページ | 【横浜にいはる里山交流センター(旧奥津邸)で草餅作り体験!ああこの鮮烈な香り!】 »

吉祥寺・三鷹」カテゴリの記事

コメント

白いものを汚すのって
ときめくものが
ありますよね

投稿: nonch | 2009年4月16日 (木) 10時26分

肉と言ったらご飯
間違いない

投稿: kissh | 2009年4月16日 (木) 23時28分

lovelyサトウの近くにこんなすばらしいお店があったとは、、、存じませんでした!
コストパフォーマンスもすごい!!

投稿: matty | 2009年4月22日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/29129175

この記事へのトラックバック一覧です: 【吉祥寺の身悶えするほど旨い焼肉屋!李朝園】:

» 李朝園@吉祥寺 「CGCP 焼肉天国」 [そんなに食うなら走らんと]
焼肉 もしそこに 二人絵図があったとすると 男同士は熱すぎて 女同士もちょい痛い もう一つの形を読み解くに 古くは 日本書紀にも記されているように 男女二人の焼肉に事前の非ず もちろん事後 そこには必ず 濃密な関係性があるわけで 肉を食らうの その「肉」の 孕む韻の 艶っぽくも湿りつつ と そんな色っぽさとは まったく無縁な このお店 (注:やくみつるの家ではない) さて では 焼肉は 何人で食べるべきものなのかと 考えてみるに タンの... [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 10時26分

» 肉食獣の会 at 吉祥寺「李朝園」 [ケンチク者]
JUGEMテーマ:グルメ やっぱ肉でしょう。 肉ですね(・∀・ ) アルダー君写真展開催中。 詳細はこちら。 [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 23時29分

« 【たぬき蕎麦】 | トップページ | 【横浜にいはる里山交流センター(旧奥津邸)で草餅作り体験!ああこの鮮烈な香り!】 »