« 【旨みたっぷり!そしてさっぱり!築地鳥藤(とりとう)の塩親子丼】 | トップページ | 【深川でいただく、あっさり魚出汁と背脂浮かぶ!ラーメン&餃子 八幡】 »

2009年1月26日 (月)

アンガーラ!神保町にある謎の覆面男が作るラーメン店【覆麺】とは一体何なのだ?

謎が謎呼ぶ覆麺。
覆面では無くて覆麺

1
お店の外にはあの懐かしきデストロイヤーを思わせる覆面。

2

手書きののれんがアングラプロレス…いやその昔に見た学生プロレスのようだ。

神保町交差点UFJ銀行裏手にあるその謎のお店。
店の正体は○○○なんだよ!との報告もありますが今一よく分かりません。
美味しければいいんですよ。




むうううううう。

噂に違わぬ怪しさ全開。
しかししょう油ベースのスープに背脂浮かぶラーメンはマイルドで大変に美味しい。
麺のボリュームもかなりあり食べ応え充分。



この日は白覆面の方と覆面無しのお姉さんがいらしたが、黒覆面もいるらしい。
お姉さん「アンガーラ~ありがとうございました」と普通に話されていたのが実に印象的でした。



覆麺
東京都千代田区神田神保町2-2-12
三菱東京UFJ銀行裏手

|

« 【旨みたっぷり!そしてさっぱり!築地鳥藤(とりとう)の塩親子丼】 | トップページ | 【深川でいただく、あっさり魚出汁と背脂浮かぶ!ラーメン&餃子 八幡】 »

神田・秋葉原・お茶の水・神保町」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/27486301

この記事へのトラックバック一覧です: アンガーラ!神保町にある謎の覆面男が作るラーメン店【覆麺】とは一体何なのだ?:

« 【旨みたっぷり!そしてさっぱり!築地鳥藤(とりとう)の塩親子丼】 | トップページ | 【深川でいただく、あっさり魚出汁と背脂浮かぶ!ラーメン&餃子 八幡】 »