« 【鎌倉に究極のホットケーキがあった!!イワタコーヒー店】 | トップページ | 【恵比寿で博多水炊きをリーズナブルに食す!ランチ限定「博多水炊き鶏そばセット」】 »

2008年10月 9日 (木)

【飯田橋ランチ!がっつり食べられる街の洋食屋 キッチンワタル】

飯田橋で昼食を取ることになった。

さてどこに行こうか?

蕎麦なら「松匠」、ラーメンなら「びぜん亭」がお気に入り。




…と。

4

2


なかなかにそそられる外観。
オムライスがおススメメニューのようです。
味噌汁、サラダ付きで780円は安いな。



「いらっしゃいませ~」

明るく雰囲気の店内はカウンターとテーブル席からなる「街の洋食屋さん」と言う響きがぴったり。
外のメニューにもあったのだけどコレ気になりますね。

1

このスペシャルお願いします。

「はい、スペシャルいただきました~」「ありがとうございます~!」

オーダーが入ると厨房からにこやかに声が上がった。

揚げ物の音がしたかと思うと注文の料理が出て来た。


おっ!


スペシャルランチ


エビフライ、ハンバーグ、チキンカツ、クリームコロッケ、玉子焼、若どりてり焼にご飯と味噌汁が付いて780円!
ひとつひとつのポーションは小さめながらどれも丁寧に作られており旨い。
エビフライには自家製タルタルソースとレモンまで添えられているのは嬉しいではないですか。

かなり深めの茶碗にはふっくらご飯がぎっしり!


「ご飯おかわり!」

食べまくっているのは大学生のグループ。
法政大に東京理科、二松学舎も近くにありがっつり食べたい若者に大人気のようです。


さて食後の美味しいコーヒーを飲ませる店を探しますか。






キッチンワタル
東京都千代田区富士見2-2-9
03-3234-5056

|

« 【鎌倉に究極のホットケーキがあった!!イワタコーヒー店】 | トップページ | 【恵比寿で博多水炊きをリーズナブルに食す!ランチ限定「博多水炊き鶏そばセット」】 »

四谷・水道橋・神楽坂・本郷」カテゴリの記事

コメント

うわっ。。。。ナポがあるんですね。
飯田橋のこのお店、全然知りませんでした!!

青葉のそばですかね?!?

投稿: eatnapo | 2008年10月16日 (木) 17時23分

あ、どもどもおひさしぶりです。
えーと青葉とは道路はさんで逆側ですね。
学生とかガテン系の方々ががっつり食べていらっしゃいます。

ランチ時には揚げ物トッピングが付きますよ。
http://ameblo.jp/aromacafe/entry-10144187260.html

投稿: 佃の旦那 | 2008年10月16日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/24386595

この記事へのトラックバック一覧です: 【飯田橋ランチ!がっつり食べられる街の洋食屋 キッチンワタル】:

« 【鎌倉に究極のホットケーキがあった!!イワタコーヒー店】 | トップページ | 【恵比寿で博多水炊きをリーズナブルに食す!ランチ限定「博多水炊き鶏そばセット」】 »