« 【夢幻かおわら風の盆】 | トップページ | 【産地がはっきりとした素材と石臼十割そば 飯田橋「松匠」(まつしょう)】 »

2008年9月18日 (木)

【京橋 らーめんダイニング ど・みそ 月替わり日曜限定らーめん】

せみが鳴いておらず鴨がいない季節を秋。

ちょっと郊外に行くと10月ぐらいまでセミがいるのでそこはまだ夏

大好きなヒグラシの鳴き声を最近とんと聴いておりません。
どうしたのだろうか?

朝方にあのカナカナカナカナ~って鳴き声聴くの好きなんですよ。

2

さて、いつも何かやってくれる!京橋のらーめんダイニング ど・みそ

8月の日曜日限定らーめんはコチラでした。

3

夏でしたからね。
それにしてもこの野菜の使い方は面白いなあ。



それでは今月は何でしょう?

Domiso2

えええっ?そう来ましたか!
この味って…らーめんで…ありですか?


毎月日曜日のメニューが楽しみなのですが祝日の営業に加えこの限定らーめんも食べられるのだそうです。


ありがたい。




らーめんダイニング【ど・みそ】
中央区京橋3-4-3
03-6904-3700

|

« 【夢幻かおわら風の盆】 | トップページ | 【産地がはっきりとした素材と石臼十割そば 飯田橋「松匠」(まつしょう)】 »

東京・丸の内・日本橋・茅場町」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/23836295

この記事へのトラックバック一覧です: 【京橋 らーめんダイニング ど・みそ 月替わり日曜限定らーめん】:

« 【夢幻かおわら風の盆】 | トップページ | 【産地がはっきりとした素材と石臼十割そば 飯田橋「松匠」(まつしょう)】 »