« 【ラーメン企画!京橋ど・みそと松戸13湯麺(かずさんとんみん)とのコラボ企画】 | トップページ | 【伊藤理佐の名著おいピータン!!に出てきた玉子かけご飯】 »

2008年5月25日 (日)

【茅場町の八島に乱入事始】

ネットのおかげで俺は今ここの店にいるぞ!と様々なお店で友人たちが宣言している。


珍しく早く帰宅する予定だったのですが茅場町の飲めるラーメン店、八島(やしま)に友人2人がいることが分かり乱入することにした。

1

2

鯵の辛し和えの漬け汁に麺を和えたもの。
具はネギぐらいなのだけどシンプルに麺の旨さを味わえる。
今日は…ちょっと、いやかなり辛い。

3

レタスを茹でてオイスターソースをかけたもの。
これは必ず注文する逸品。
旨いなあ~半玉分ぐらい余裕で食べてしまいます。

4

茹で豚のニンニクソース掛け

見た目以上にニンニクがたっぷりと入っており旨い。
レシピはさっぱりと分かりません。


この後も麺類をこれでもかっ!!

と言うぐらい注文しいただいたのですがお酒(八丈島の焼酎/黄八丈)に夢中で撮り忘れてしまっております。

中央区日本橋兜町16-1       場所はコチラ
03-3666-9891
定休:日曜・祝日
11:00 - 14:00/17:30 - 22:30
土曜: 11:00 - 16:00

|

« 【ラーメン企画!京橋ど・みそと松戸13湯麺(かずさんとんみん)とのコラボ企画】 | トップページ | 【伊藤理佐の名著おいピータン!!に出てきた玉子かけご飯】 »

東京・丸の内・日本橋・茅場町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/21161230

この記事へのトラックバック一覧です: 【茅場町の八島に乱入事始】:

« 【ラーメン企画!京橋ど・みそと松戸13湯麺(かずさんとんみん)とのコラボ企画】 | トップページ | 【伊藤理佐の名著おいピータン!!に出てきた玉子かけご飯】 »