« 【想い出を食べるのなら~大久保 日の出中華】 | トップページ | 【大久保激旨韓国料理店 土地でとどめをさされた】 »

2008年3月15日 (土)

【らーめんダイニング ど・みそ 二周年記念 限定らーめん 】

14日(金)、本日15日(土)限定です。

何とワンコイン500円なのだから嬉しいものです。

1

揚げた春雨が面白い食感です。
これってスープにおけるクルトンの役目なのか?
濃厚かつ甘い味噌のブレンドは訪れるたびにチューニングを変えて来る。

ズルズルと音を立てて食べておりますので気になる方は音を消してご覧ください。

ここ、らーめんダイニングどみそがある京橋とは城下町において京都に向かう街道の通る橋だと言われております。
ワタクシが今まさにすすろうとしているスープによってどこに向かわせてくれるのでしょうか。

さあいただきます。
5種類の味噌をブレンドした特製スープはあのロブションをも唸らせたという情報も入って来ております。
いったい限定らーめんの味はどうなのか?

一口いただいたあああぁぁぁっ!
旨い!旨すぎる!まるで口中が徳島の盆踊り状態となっております。
踊る阿呆に見る阿呆!笑っております。ワタクシ今スープをすすって笑っております。

おっと麺を忘れてはいけません!
浅草は開化楼の太麺であります。
弾力性に富み香り高い特製麺はグーテンベルクの印刷発明にも負けず劣らないものであります。

おおぉーーっと!はしでつまんだあああ!
その感触を楽しむかのように二度、三度カメラの前で振っております。

そしてどうするのか?
食べた!ずずずーーーっと音を立てて食べております。
味はどうだ?味は一体どうなんだ?

微笑んでいます!
深遠なる蒼い水の中から現れたヴィーナスのごとき微笑だああ!

と話しながら食べようと思ったのですけどお客さんもたくさんいらしたので無言でした。



3


東京都中央区京橋3-4-3  地図とプロの動画はコチラ
03-6904-3700
11:00~15:00(月~土)
18:00~23:00(月~金)
12:00~16:00(日)




|

« 【想い出を食べるのなら~大久保 日の出中華】 | トップページ | 【大久保激旨韓国料理店 土地でとどめをさされた】 »

東京・丸の内・日本橋・茅場町」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

なるほどっ!
揚げた春雨は、スープにおけるクルトンですね…勉強になります♪
店主さんの心意気というか、これをワンコインってこちらこそありがとうございますと恐縮しちゃうくらい美味しいらーめんでした。

しかしこの映像…夜中に見たらゼッタイにヤバイ(笑
昼に見てたってらーめん食いたくなっちゃいますもの(^^;

投稿: ワシ・ブロ | 2008年3月15日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/11364553

この記事へのトラックバック一覧です: 【らーめんダイニング ど・みそ 二周年記念 限定らーめん 】:

» らーめんダイニング ど・みそ@京橋(3) 祝!2周年!! [らーめん喰倒記2]
2008.03.14 18時ごろ訪問 祝!開店2周年!! おめでとうございます!! [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 10時33分

« 【想い出を食べるのなら~大久保 日の出中華】 | トップページ | 【大久保激旨韓国料理店 土地でとどめをさされた】 »