« 【超濃厚!コラーゲンぷりんっ!のあんこう鍋ほていさんは月島のキラーコンテンツ!】 | トップページ | 【武蔵境のスパイス・インド料理キッチンスタジオペイズリーは元祖ロハスだ!!】 »

2008年3月27日 (木)

【ミクロの世界の協奏曲 糀納豆は勝負納豆!】

3パック250円たらずの納豆で満足している場合ではないのです!!

やまけんの出張食い倒れ日記
大分県佐伯市の麹屋(こうじや)の浅利親子が伊勢丹新宿店にて激烈に旨い糀納豆を販売中だという!
を読んで糀納豆とやらが猛烈に食べたくなった。

何人もの友人・知人が購入し



旨い!旨すぎる!



何故買わないの?凄いよ!




など散々煽られたのだけどどうしても新宿伊勢丹に行く時間が取れず大変悔しい思いをしておりました。


そんな時「通販で購入するのでついでに注文しておきますよ」
との素晴らしきお言葉をかけてくださったのは沙樹(LOVEい奥様の人気急上昇)さん。

ありがとうございます、嬉しいなあと喜んで帰宅。
早速朝ご飯にいただきました。

2

この眩いばかりの輝きはどうだ!
納豆にもろみ味噌、ニンジン、昆布などが入り豪華かつ豪快な納豆です。

もろみ味噌の甘さが抜群で納豆も弾力があり、噛み締めると味噌の旨みと相まってどっしりとした旨みを感じます。
もちろんご飯が進んで進んで仕方がない。

1

200グラムで1000円はかなりお値打ちだと思います。
毎日大きめのスプーンで1杯ずつ食べて約1週間。
毎日140円程度で食卓がにぎやかなになり身体が喜ぶのです。

うん、これは勝負納豆に認定です。




コチラで購入可能です。




|

« 【超濃厚!コラーゲンぷりんっ!のあんこう鍋ほていさんは月島のキラーコンテンツ!】 | トップページ | 【武蔵境のスパイス・インド料理キッチンスタジオペイズリーは元祖ロハスだ!!】 »

朝食 漢はがっつりと!」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/11874969

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミクロの世界の協奏曲 糀納豆は勝負納豆!】:

» 豚肉の生姜焼きステーキと納豆 [新ドイツ食日記]
豚肩肉を焼く しょうゆ、酒、おろした生姜のたれで 日本の納豆 大量に冷凍保存してあります 美味! 豆腐、ワカメの味噌汁  豆腐はこちらのスーパーで売っています 先日日本人の友人にいただいた大根のビール漬け ... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 22時28分

« 【超濃厚!コラーゲンぷりんっ!のあんこう鍋ほていさんは月島のキラーコンテンツ!】 | トップページ | 【武蔵境のスパイス・インド料理キッチンスタジオペイズリーは元祖ロハスだ!!】 »