« 【カンタン!炊き込みご飯・鶏おこわの作り方】 | トップページ | 【残り物で作るパスタ】塩焼きそばに敬意を表して »

2008年1月31日 (木)

●信じられない分厚いしょうが焼き●くるま(春日)

会社近くなので”彼”とは別行動。
お昼に行ったのはとんかつくるま。

1

メニューに「しょうが焼き」があったのを知ったのはつい最近。
「とんてき」なんて素敵なものもあったけどやっぱりしょうが焼き♪

2

ええーーっ!
と驚くような肉の厚さに圧倒されます。

3

あまりしょうがの香りは感じないのですけど脂身が甘くて量がたっくさんのしょうが焼きです。
悔しいこと悲しいこと辛いことあってもここのしょうが焼き食べたら忘れることができそうです。
でもごはんは少なめをおススメ。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ 





●●● ごちそうさまでした♪ うう、もう食べられません♪ ●●●

4

お店の名前はくるま。
あっ!こんなところにくるまが!

5

調べてみるととんかつ屋さんが多いのでしょうが焼きもたくさんあるだろうなの春日です。


東京都文京区小石川2-25-16  この辺りです。


以上、人気サイトしょうが焼きに恋してる風でお送りいたしました。



|

« 【カンタン!炊き込みご飯・鶏おこわの作り方】 | トップページ | 【残り物で作るパスタ】塩焼きそばに敬意を表して »

四谷・水道橋・神楽坂・本郷」カテゴリの記事

コメント

>ええーーっ!

このフレーズは"彼”だぉ

でも。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/あるので90点
”きらきら”で単語とーろくしてたら100点!

厚くてレアちっく、そして都内最大級のパセリ
さすが大関なお店ですね

よし、このページこぴぺだーヽ( ´ー`)ノ

投稿: Ginger | 2008年1月31日 (木) 22時33分

>Gingerさん

今、登録しました。
そうか…それは彼のフレーズなんですね。
小山のようなパセリも凄いですよね。
これで1200円は安いと思います。

投稿: 佃の旦那 | 2008年2月 1日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/10173108

この記事へのトラックバック一覧です: ●信じられない分厚いしょうが焼き●くるま(春日):

« 【カンタン!炊き込みご飯・鶏おこわの作り方】 | トップページ | 【残り物で作るパスタ】塩焼きそばに敬意を表して »