« 【イングリッシュ・ブレックファスト】English Breakfastとはこれらのこと | トップページ | 【今日が最後!築地場外コーヒースタンドシープ】オムハヤシよ永遠なれ »

2007年12月29日 (土)

【大久保の感激的韓国料理屋 土地】

その土地に根差したい!
との思いから付いた店名「土地」

毎日予約で一杯です。

さあ食べまくりますよ。

3

4 

何のチーズを使用しているのだろうふっくらチーズチヂミ。
キムチを乗せて食べると…ああ…。

5

6

7 

問答無用のプルコギは揉みダレに漬け込まれた肉の旨さもそうだけど、野菜類がたまらなく旨し。

8

9

茹でた豚ばら肉を塩漬けの白菜に乗せキムチを巻き込んでいただくポッサム。
ちょっと量が多すぎるかな?と感じるぐらいが適量。
一気に食べよう。

10

12 

〆の冷麺も丁寧な作りで旨し。

チョンマル マシッタ!

아주 맛이 있어요!

上記のものは「土地」における基本中の基本。
まだまだ旨そうな料理がメニューに載っております。
2008年食べまくりたい。

ちなみにこの時に飲みまくったお酒はコチラ

13

大久保には「居酒屋ふじ」と言うとてつもない店があるそうです。
宿題店ですね。


土地
東京都新宿区百人町1丁目24-10  この辺り
03-5330-0277

|

« 【イングリッシュ・ブレックファスト】English Breakfastとはこれらのこと | トップページ | 【今日が最後!築地場外コーヒースタンドシープ】オムハヤシよ永遠なれ »

新宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/9620611

この記事へのトラックバック一覧です: 【大久保の感激的韓国料理屋 土地】:

« 【イングリッシュ・ブレックファスト】English Breakfastとはこれらのこと | トップページ | 【今日が最後!築地場外コーヒースタンドシープ】オムハヤシよ永遠なれ »