« 【アイスが入った冷たい和菓子】ちょっと一息 | トップページ | 【カンタン!鯖の味噌漬け】 »

2007年6月29日 (金)

【男の醤油】

気が抜けない会食が寿司屋であった。

思いがけず飲んでしまい、ふらふらと帰宅。


朝はトマトを中心としたサラダあたりを食べて体調管理しなければ!







などと思いつつもコンビニによりこんなものを入手した。

1_144

なんともやる気に満ちたネーミングだ。

2_130





大酒の割りにはすっきりとした目覚め。

何でこんなもの買ってしまったのかと軽い眩暈を覚えながらも喜んで男の醤油にお湯を注ぐ。


3_101

男らしく肉満載。


4_72

付属の男の醤油油を入れる。
己の背脂のことがふっと脳裏をよぎる。



5_50

朝日を浴びて堂々たる男の醤油。

かなりのコシがある縮れ太麺はかなり旨い。

光り輝く黄金色はサッポロ一番やカップヌードルには無いの色だ!(何か微妙な表現)


細かいことは食ってから言え!のスープはやや塩味が強い。


いやこれは仕事後の男が食べるものだからなのだろう。

何故かコーヒー1杯分のカフェインが入っているのも男の醤油にはふさわしい。


|

« 【アイスが入った冷たい和菓子】ちょっと一息 | トップページ | 【カンタン!鯖の味噌漬け】 »

朝食 漢はがっつりと!」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/6970584

この記事へのトラックバック一覧です: 【男の醤油】:

« 【アイスが入った冷たい和菓子】ちょっと一息 | トップページ | 【カンタン!鯖の味噌漬け】 »