« 【お台場/東京テレポート駅】花でおぼれそう | トップページ | 【静岡限定のっぽパン】きりんマークが目印 »

2007年4月19日 (木)

【朝から山盛りの天ぷらそば】

睡眠は90分を1セットと考え、その倍数の時間で考えると寝覚めが良いそうだ。

現実的には4時間~5時間30分ぐらいでしょうか。


それでも10日に1回ぐらい非常に深い睡眠が出来て5時ぐらいにすっきりと起きたりすることがあります。

そんな時は散歩をして朝食後に朝風呂なんかを楽しんだりしています。




その時にいただいた朝食がこちら

2_88 

前日に買いすぎた天ぷら、野菜サラダ、大根おろしをのせてみた。

今年初の冷やし天ぷらそばですね。

大変美味しくいただきました。


麺はこちら
1_99



かなり弾力があり風味も豊か。


もっと暑くなると毎朝そばの日々に。

|

« 【お台場/東京テレポート駅】花でおぼれそう | トップページ | 【静岡限定のっぽパン】きりんマークが目印 »

漢の料理」カテゴリの記事

朝食 漢はがっつりと!」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/6146851

この記事へのトラックバック一覧です: 【朝から山盛りの天ぷらそば】:

« 【お台場/東京テレポート駅】花でおぼれそう | トップページ | 【静岡限定のっぽパン】きりんマークが目印 »