« 【おからハンバーグ】ヘルシーかつ満足度も高いのだ! | トップページ | 【神楽坂・亀井堂】の激旨クリームパンにのけぞった! »

2006年11月10日 (金)

【月島・佃にお店が出来た!】焼酎ダイニングが12月にOPEN!!

マグロが旨い「魚仁」だとか焼肉「凛」蕎麦屋の「蕎羅」なんてお店もあるけど圧倒的に多いのが





もんじゃ






いや美味しいしいいのだけど…






住民としてはどうにかならんのか?との思いも強いのです。





駅に向かう途中に工事中の店舗があった。



ああ、キムズキッチンが何か改装しているな。

Photo_14

キムズキッチンとは月島では有名な「キムの家」と言う焼肉屋さんの惣菜屋店舗のことです。

人材不足で一時閉店していましたが再オープンし結構繁盛していたのに、最近また閉店が続きどうしたものかと思っておりました。

ん?

Photo_15

をををっ!!


焼酎ダイニングが出来るとな?




12月15日にオープンとな!?






とにかく近辺にはお店が少ないので大変ありがたいです。

しかも26時までとは嬉しい。



開店したらレポートします!!

マッコリバーなんてのが流行っているそうだからマッコリ置いて欲しいぞ。

前の店が韓国惣菜屋だったし。

|

« 【おからハンバーグ】ヘルシーかつ満足度も高いのだ! | トップページ | 【神楽坂・亀井堂】の激旨クリームパンにのけぞった! »

月島」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160199/4138448

この記事へのトラックバック一覧です: 【月島・佃にお店が出来た!】焼酎ダイニングが12月にOPEN!!:

« 【おからハンバーグ】ヘルシーかつ満足度も高いのだ! | トップページ | 【神楽坂・亀井堂】の激旨クリームパンにのけぞった! »